カレンダー

2005年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



アニメ版セーラームーンのDVD

投稿者: Hiroshi | 2005年 11月 27日 06:00 | その他 | コメント無し

美少女戦士セーラームーンのアニメ版DVDですが、今月セーラースターズのVol.5とVol.6が発売されてようやく全巻揃いましたね。じつは過去に発売されていたLD(レーザーディスク)も全巻購入したのですが、我が家のLDプレイヤーも動作があやしくなってきてるし、ディスクの寿命も???な感じで、やはり不安があったので、結局DVDも全巻購入してしまいました。(^^;

やはりDVDは全巻揃えてもLDと比べるとかなり省スペースだし扱いも楽で良いですね。でもDVDにはLDの最初のシリーズなどに収録されていた”おまけ映像”がカットされてしまっているので、そこがちょっと残念です。

まあ、これでセーラームーンのDVDはアニメと実写が出揃いましたが、そういえばミュージカルのほうは神戸みゆきムーンの時代がまだDVD化されてませんね…。ミュージカルも休止中だし発売予定があるのかも不明ですが、ぜひDVDでも発売して欲しいです。

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


3 + 二 =