カレンダー

2006年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



石焼ビビンバ

投稿者: Hiroshi | 2006年 5月 7日 02:00 | その他 | コメント無し

九州を拠点に全国にFC展開している石焼ビビンバ専門店の「あんにょん」という店がある。以前はドン・キホーテきたいけぶくろパウの地下のフードコーナーのところにあり結構遅い時間まで営業していたので、たまに仕事の帰りとかに利用していたのだが、残念なことに何ヶ月か前に他の店に入れ替わってしまった。

久しぶりに「あんにょん」の石焼ビビンバを食べてみたくなったので、近くに他の店舗がないかネットで調べてみた。すると都内近郊にも何店舗かあるようだ。しかし、このときすでに20時20分くらい。多くの店舗は閉店時間を過ぎているか、これから出向いても間に合いそうにない…。さらに調べてみるとアリオ亀有店が22時までやっているようだ。ラストオーダーは21時30分となっているので、まだ1時間ほど余裕がある。亀有までだったら車で行けばなんとか間に合いそうである。ということでとりあえず行ってみることに。(^^;

途中ちょっと混んでいるところもあったが、なんとか無事にアリオ亀有に到着した。しかし駐車場に車を止めたときにはすでに21時20分をまわっていたので急いで「あんにょん」のあるフードコートを探す。それにしてもこのアリオ有明はデカイ…。迷いかけたところで警備員さんがいたので場所をたずねる。どうやら反対方向に進むところだったらしい…。

なんとかラストオーダー5分前にフードコートにたどり着き、特盛カルビを注文することができた。っていうかここまでして食べなくてもって感じですが…。(^^;

それにしても、ここのフードコートには他にもたくさんのお店があって魅力的だし、時間的に他のフロアはぜんぜん見れなかったので、また機会があったら行ってみようと思います。(^^;

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


− 一 = 6