カレンダー

2006年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



『小さき勇者たち~ガメラ~』を観てきました。

投稿者: Hiroshi | 2006年 5月 5日 02:00 | 映画 | コメント無し

『小さき勇者たち~ガメラ~』を観てまいりました。映画館で映画を見るなんてずいぶん久しぶりなのですが、やはり大きなスクリーンで映画を見るのはいいですね。自分としてはこういった作品には結構簡単に感動できちゃうので、早い段階から目をうるうるさせつつ純粋に楽しむ事ができました。

作品の内容などについては劇場公開中ということもありますから、公式サイトや実際に映画を見ていただければと思いますが、とりあえず今回のガメラは結構かわいいです。(^^;
というか結構泣けます。

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


一 × = 5