カレンダー

2006年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



吉野家の牛丼

投稿者: Hiroshi | 2006年 9月 8日 02:00 | その他 | コメント無し

今日(というは日が変わってしまったので正確には昨日だが…)、久しぶりに吉野家に昼飯を食べに行った。食べたのは豚生姜焼定食。

以前はこの吉野家は本当によく利用していたのだが、アメリカ産牛肉のBSD騒ぎで牛丼の販売を休止してから、おそらく10回くらいしか行ってないと思う…。

もちろん現在販売されている牛丼以外のメニューも悪いわけではないし、一頃よりラインナップも充実しているが、やはり吉野家では牛丼が食べたいのである。

その吉野家の牛丼が9月18日に1日だけ復活するという発表があった。私は牛丼がないと死んじゃうというほどではないが牛丼は好きなほうなので、ちょっと気になっている。というか当日に牛丼を注文した人にプレゼントされるという「牛丼復活記念オリジナルてぬぐい」のほうが気になっているかも。(^^;

職場の近くには吉野家があるのだが、この日は祝日なので仕事はお休み…。
じつは家の近くには吉野家がないので、少なくとも隣町(といっても歩いても20分くらいの距離だけど…)までいかないといけないが、がんばって行ってみますか…。

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


七 + = 12