カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



フットバス

投稿者: Hiroshi | 2006年 10月 11日 23:00 | その他 | コメント無し

タイムズのポイントがけっこう貯まっていたので、お湯で足をマッサージするフットバス(商品名はメディカルフットバス アルファ)と交換してみた。それが今日届いたわけだ。箱から取り出してみると結構大きい。まあ両足が中に入るわけだから、それなりの大きさがあるのは当然なのだが、実際に床に置いてみると、やはりちょっと大きいかも…。(^^;

まあ、それはともかくとして、早速試してみることに。

フットバスの中にお風呂の温度くらいのお湯を入れ、コンセントにプラグを差し込んだ。両足を中に入れ、スイッチオン。まずは水流とペディケアのモードを試してみる。このモードでは、中央の出っ張った部分に軽石やブラシなどのアタッチメントを取り付けて、足の裏をクリーニングしたりもできる。

ふむふむ、なかなか心地よい。(^^)

次に振動と気泡と温熱のモードに切り替えてみた。

さっきとはまた違った心地よさが足の先を包み込んだが、何やら騒々しい…。フットバス自体の振動が床に伝わって結構うるさいのである。使用するときは床に響かないような対策が必要かもしれない…。

試しに一度に全ての機能が使えるモードにしてみたが、さらに音は大きくブンブンうなる感じになり、一軒家ならともかく集合住宅等では防音対策がなされてないと夜中にはちょっと使えない感じだ。(^^;

というわけで、今夜はひとまず終了。今度、昼間にゆっくりと使ってみることにしよう…。

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


七 + = 11