カレンダー

2007年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



microSDに保存した写真が…続編

投稿者: Hiroshi | 2007年 7月 10日 00:58 | その他 | コメント無し

というわけで、新しいmicroSDカードを買ってきた。使用している機種がP903iTVということもあり、同じPanasonic製のものをチョイス。そして前回購入したときよりずいぶんと値段が下がっていたので、容量は倍の1GB。2GBのカードもかなり安くなっていたが、ここはちょっとだけ節約ということで…。(^^;

さっそく、新しいmicroSDカードをP903iTVに入れてみる。念のためフォーマットを行った後、写真を撮影し保存してみた。

マイピクチャから保存した画像にアクセスしてみると、撮影した画像が無事表示された。とりあえず、エラーの原因は携帯端末側の不具合ではなかったようだし、新しいカードもまずは問題ないようである。前回のカードは何が原因で不具合が出たのか良くわからなかったが、もしかしたら着脱の際とかに静電気などで破損してしまったのかもしれない…。

というわけで無事microSDカードが使えるようになり、メデタシメデタシ!

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


四 + = 6