カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



劇場版エヴァの新作

投稿者: Hiroshi | 2007年 9月 2日 03:06 | 映画 | コメント無し

「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観に行ってきました。
最初は近場である「ユナイテッド・シネマとしまえん」でレイトショーの最後の回を観ようと思っていたのですが、上映時間の2時間ほど前にWEBサイトで空席状況をチェックしてみると、公開初日でしかも土曜日ということもあってかチケットは既に完売状態…。

「なんだかなぁ…。もっと早くにチケットを買っておけばよかった…」と、ちょっと後悔しながらも、他の上映館を調べてみると、「ユナイテッド・シネマ入間」がまだ空席有り。入間は家から車で一時間近くかかるけど、なんとかぎりぎり間に合う感じ。他に近場の池袋でも上映されているのだけど、ここは専用の駐車場が無いし、なんとなく都心方面に出向く気分ではなかったので、とりあえずオンラインでチケットを購入を済ませ、入間まで出向くことに…。

で、現地に到着し、駐車場に車を停めたのが上映時間の数分前。結構ぎりぎりでしたが、なんとか上映時間に間に合いました。(^^;

ネタバレになるといけないので、内容については書きませんが、旧作と比べてビジュアル的に進化していて見応えがあり、自分としては期待を裏切られなかったものでした。

ちなみに今回の作品を観る前に、旧作を一通り観てから新劇場版を観てみると、その違いもよくわかり面白いかも?

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


9 × 五 =