カレンダー

2008年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



F1第2戦マレーシアGP

投稿者: Hiroshi | 2008年 3月 24日 01:45 | F1 | コメント無し

キミ・ライコネンが今シーズン初優勝を飾ったマレーシアGP。表彰台も開幕戦とは違う顔ぶれとなりましたね。

それと、表彰台こそ逃したもののトヨタのトゥルーリがハミルトンを抑えて4位入賞。トヨタ車ユーザーとしては嬉しい限りです。

やはりライコネンやハミルトンは強いですし、アロンソやマッサももっと上がってくると思いますが、他にも有力なドライバーがちらほらと出てきているので今年のタイトル争いはひょっとすると意外な展開になるかもしれませんね。

とにかく次のバーレーンGPが待ち遠しいですね。

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


2 × 六 =