カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



都庁の展望室

投稿者: Hiroshi | 2008年 6月 16日 00:19 | お散歩カメラ, 写真 | コメント無し

東京に住んでいながら、今まで一度も行ったことのなかった都庁の展望室に行って来ました。じつは都庁ができたばかりの頃に近くに用事があったので、ついでに展望室に行こうといたのですが、平日にもかかわらず混雑していて1時間待ちの案内板が…。その日、断念してい以来ずっと行かずにいたというわけです。(^^;

都庁には南展望室と北展望室がありますが今回行ったのは北展望室。この北展望室のフロアには博品館のショップがあるのですが、なぜかそこで「なまけたろう」の商品も売られていたり。(^^;

 

写真は六本木方面の展望と新宿の高層ビル群。天気は晴れでしたが富士山は見ることができず、ちょっと残念…。

そういえば、六本木ヒルズの展望台に行ったときも感じたのですが、昔と比べて高い建物が増えたせいもあり、かつては東京のシンボル的存在だった東京タワーがとても小さく見えてしまい、ちょっと寂しさを感じてみたり…。

※なお、窓越しでの撮影のため写真に映り込みがありますがその辺はご容赦を。(^^;

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


七 + 6 =