カレンダー

2008年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



EOS 5D Mark II、発表されましたね…。

投稿者: Hiroshi | 2008年 9月 19日 00:11 | デジカメ | コメント無し

キヤノンのデジタル一眼レフカメラの新製品であるEOS 50Dが来週発売になりますが、ついにというか、やっとというかEOS 5D Mark IIも発表されましたね。

私はデジイチを使い始めてから、初代EOS Kiss Digital、EOS Kiss Digital X、と今までずっとキスデジシリーズを使ってますが、そろそろワンランク上のデジイチも1台欲しいなぁと思っていたところなので、次は50Dあたりが良いかも?と考えてましたが、キヤノンのサイトとかで5D Mark IIを見てたらコレ欲しくなってしまいました。(ヤバイ…)

でも、実売価格は50Dの倍くらいになりそうだし、フルサイズのセンサーを搭載しているのでレンズもそれに合ったものを新たに買うことになりそうなので、やはりちょっと無理っぽいですね…。(^^;

ま、しばらくは憧れの機種ということで…。

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


4 − = 一