カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



F1最終戦ブラジルグランプリ

投稿者: Hiroshi | 2008年 11月 3日 07:25 | F1 | コメント無し

昨年同様、タイトル争いが持ち越された最終戦ブラジルグランプリ。レース中盤まではハミルトンが無難にタイトルを決めるだろうといった感じの展開でしたが、終盤にドラマが起こりましたね。とにかくタイトル争いにふさわしい見応えのあるレースだったと思います。

結果タイトルを決めたのはハミルトンでしたが、終盤ハミルトンは順位を6位まで落としマッサにワールドタイトルの可能性が。そして誰もがマッサのワールドタイトルを確信した最終周、勝利の女神はマッサではなくハミルトンに微笑みました。

そしてアロンソの記録を抜いて最年少チャンピョンに輝いたハミルトンが新たな歴史を刻みました。ただ、今回表彰台を逃しているのとブラジルがマッサの地元ということもあって、レース後の映像としてはちょっと地味な感じでしたが…。

一方ポール・トゥ・ウィンで完璧なレース運びをしたマッサは残念ながら2008年のタイトルを逃しましたが、今年の経験を生かし、きっといつかチャンピョンに輝く時がくるのではないでしょうか。

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


二 − 1 =