カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



マクドナルドのコーク・グラス、とりあえず2色揃いました。

投稿者: Hiroshi | 2008年 11月 9日 22:51 | その他 | コメント無し

マクドナルドでバリューセットLサイズを注文するともらえるコーク・グラス。とりあえず、2個目をゲットしました。

2個目の色はピンク。これでブルーとピンクの2色が揃い、残るはグリーンのみとなりましたが、Lサイズのポテトは個人的にはけっこうヘビーなので、3色全部を揃えられるかちょっと微妙です。(^^;

それはそうと、このグラスが入っている箱の底の部分にBとかPとか、色を識別する文字が印刷されているのですね。箱の外から色がわかるのだから、どうせなら色を選べられるようにすれば良いのにとかちょっと思ったりして…。

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


5 − = 三