カレンダー

2010年8月
« 5月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



夏の終わりに花火イリュージョン観てきました

投稿者: Hiroshi | 2010年 8月 29日 01:30 | 写真 | コメント無し

花火

夏の終わりに、東武動物公園の花火イリュージョンを観に行ってきました。
本当は花火の前にペンギンとかいろいろ見たかったのですが、出発が遅い時間だったので、現地到着、場所取り、花火観覧といった感じで、花火のためだけに入園料を払った感じになってしまいましたが、まあそれでも結構楽しめたので、ペンギンとかは次回ということで…。(^^;

肝心の写真ですが、出かける前に準備しておいたミニ三脚を家に忘れてきてしまい、結局手持ちの撮影となってしまいました…。
当然のことながら手ブレ全開は覚悟の上。とりあえず靴の上に固定しながら(といっても座っている足の先の靴の上にカメラを置きながら手で支えてる状態でしたが)なんとか撮影を敢行。結果なんとか大きなブレを逃れた写真が何枚か撮れてました。(^^;

東武動物公園の花火イリュージョン

開催時間は割と短いのですが、音楽とレーザー光線の演出もあり、結構見応えがあります。

東武動物公園の花火イリュージョン

観ていた場所はそれほど悪い場所ではなかったのですが、樹の下だったため高く打ち上げられた花火は上の枝葉に隠れてしまいちょっと残念…。やはり次回は有料観覧席取らないとダメかしら…。

写真は CANON EOS40D+TAMRON A16 での撮影。
※PCにてコントラスト等の補正有り。

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


七 − 3 =