カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



入間航空祭

投稿者: Hiroshi | 2010年 11月 4日 01:15 | 写真, 航空 | コメント無し

埼玉県の入間基地で行われた入間航空祭に行ってきました。航空祭の類は過去に友人に誘われて浜松や百里で行われたものを見に行ったことがありますが、いずれも十数年前のこと。久しぶりに行く航空祭でした。

入間航空祭は毎年この時期に行われているようですが初めての参加。最近では20万人を超える人が見に来るようですが、今年は特に多い28万人とのこと。ブルーインパルスの飛行展示がある午後には場所の移動も容易にできないほどの混雑振りでした。

で、今回の目玉ともいうべきブルーインパルスの写真を少々。ブルーインパルス以外の写真も撮ったのですが、とりあえず別の機会にということで…。

背面飛行。

空に描かれる星。

写真は CANON EOS40D+SIGMA 18-200mm 1:3.5-6.3 DC で撮影。
経済的に”大砲”なレンズを準備することが出来なかったのですが、意外にも手持ちのこのレンズが役に立ちました。(^^;

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


+ 8 = 十五