カレンダー

2013年6月
« 1月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



タイヤがパンク!?

投稿者: Hiroshi | 2013年 6月 17日 01:31 | | コメント無し

郵便局に荷物を受け取りに行く用事があったので車を出そう思ったら、
なんと右後輪がパンクしてました…。(/*o*)/

ジャッキアップしてみたところ。空気がぬけてぺちゃんこですな…。

とりあえず応急タイヤに交換して。。

どうやらタイヤ本体ではなく、
このバルブのゴムの部分が劣化して亀裂が入ってしまったようです。

なんだか格好悪い…。(苦笑)

バルブの交換だけなら安く済みそうですが、
タイヤも前回交換してからだいぶ経ってるので
そろそろ換えないとダメかも。。
4輪全部だとけっこうかかりますな…。

※写真はPENTAX Q+01で撮影。

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


− 三 = 2