カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

ブログ


 


« | Home | »



東京上空を飛ぶブルーインパルス

投稿者: Hiroshi | 2014年 6月 1日 01:38 | 航空 | コメント無し

国立競技場のファイナルイベントのためにブルーインパルスが都内上空を航過飛行するということで、どこで見ようか迷った挙句、現地までの移動時間とかも考えて、けっきょく自宅からの交通のアクセス重視で原宿駅の近くで見ることに。

原宿は普段でも人の多い街ですが、現地はブルーインパルス目当ての人も大勢いてところどころで場所を陣取っていました。

東京の街を飛ぶブルーインパルスを広角気味で撮影しようと思い標準ズームレンズしか持っていかなかったのですが、ブルーインパルスが飛行する位置とは予想よりちょっと距離があったので、望遠レンズも持っていけばよかったかな?とちょっと後悔…。

写真はいずれも CANON EOS7D + EFS15-85mm F3.5-5.6 IS USM で撮影し、トリミング加工したもの。

関連した内容を含むその他の記事:



UMPC、Netbook本体、UMPC用キーボード、アクセサリまで。UMPCストア

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


4 − 二 =