カレンダー

2017年10月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

プロフィール

管理人:Hiroshi

昭和生まれの東京の人。(男性)
趣味は写真、音楽、パソコン、ドライブなどなど。最近は鉄道模型も少々…。普段パソコンを使った仕事をしてますが、どちらかというと自分は意外とアナログな人間なのかもしれないと感じることが多い今日この頃…。

趣味の写真

メイン機はEOS 7D、サブ機にEOS 40D、普段の持ち歩き用にPENTAX Qを使ってます。とりあえずいろいろと撮っていこうと思います。

ちなみにフィルム時代には中古で買ったミノルタのα7700という一眼レフを使ってましたが、デジタル一眼レフでは最初に買ったのがキヤノンのEOS Kiss Digitalだったということもあり、その後はほぼキヤノン一色になってしまいました。メーカー変えるとレンズとかを新たに揃えないといけないですからね…。

【主な機材】

趣味のパソコン
メインのデスクトップPCはCore2DuoながらWindows 10で動かしてますが、最近持ち歩き用として中古で買ったASUS U24EはWindows7のままで運用中。

【主な機材】


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。涼宮ハルヒの憂鬱 特設サイト
EVANGELION.CO.JP

コメント

下のSecurity Code入力欄には、
その右横の画像に表示されている数字を半角文字で入力してください。
※数字が読み取りにくいときは、画像の右にあるボタンをクリックしてみてくださいね。


− 6 = 二