カレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

random image
random image
random image
random image
random image
random image

アーカイブ

カテゴリー

リンク

その他

航空

東京上空を飛ぶブルーインパルス

2014年 6月 1日 01:38

国立競技場のファイナルイベントのためにブルーインパルスが都内上空を航過飛行するということで、どこで見ようか迷った挙句、現地までの移動時間とかも考えて、けっきょく自宅からの交通のアクセス重視で原宿駅の近くで見ることに。

入間航空祭2011に行ってきました

2011年 11月 5日 01:38

11月3日に行われた入間航空祭に行ってきました。 今年は時より日がさしたものの曇の多い天候でちょっと残念。 でも去年とは違った趣きの写真が撮れました。 カメラやレンズ等の機材はこの1年アップグレードすることができず、 結 [...]

入間航空祭

2010年 11月 4日 01:15

埼玉県の入間基地で行われた入間航空祭に行ってきました。航空祭の類は過去に友人に誘われて浜松や百里で行われたものを見に行ったことがありますが、いずれも十数年前のこと。久しぶりに行く航空祭でした。 入間航空祭は毎年この時期に [...]

成田空港で飛行機の撮影

2008年 7月 29日 00:26

ちょっと前の話になりますが、嫁さんが知人と海外旅行に行くというので成田空港まで見送りに行ったついでに飛行機の写真を撮ってきました。 まあ、見送りのついでに飛行機の写真でも撮ってみようと思い、EOS Kiss Digita [...]